カテゴリ:全通研大分集会シリーズ( 90 )

【メンバー紹介①】広告班・交流会班・書籍販売班

こんにちは、広告班・交流会班・書籍販売班ブログ担当です♪
現在、台風は関東地方へ向かっているそうですが
引き続き、お気を付けて下さいね。

さて、今日から数日間、広告班・交流会班・書籍販売班の
メンバー紹介をしていきます♪

トップバッターは、小倉 千萬基さん
カメラ目線とポーズ、ばっちり決まってますね★
e0209208_11193182.jpg

続いて、本大会副実行委員長と兼ねている、神田 みどりさん
笑顔が素敵ですね★

e0209208_1122753.jpg

最後に、あの噂の(?)ずっこけ三統士の1人である、長 祐一郎さん
カメラ目線で、乙女っぽく(?)決まってますね★
e0209208_11255369.jpg

おまけ♪…というより、サービスショットと言った方が正しいかな?(笑)e0209208_1127530.jpg

今日はここまでにして、明日もメンバー紹介をしていきます♪

[PR]
by zentsuken2011oita | 2011-07-20 11:39 | 全通研大分集会シリーズ

実行委員会風景

7月17日(日)の実行委員会の会議風景です。
e0209208_152206.jpg

[PR]
by zentsuken2011oita | 2011-07-20 06:57 | 全通研大分集会シリーズ

【投函】広告班・交流会班・書籍販売班

皆さん、こんにちは♪
広告班・交流会班・書籍販売班ブログ担当です。

台風が接近していますが、不要な外出を控えて
交通機関等に気を付けて下さいね。

早速ですが、全通研大分集会まであと1ヵ月になろうとしています。
今日は、広告班・交流会班・書籍販売班の会議の様子を載せます。

意見交換中。
e0209208_1420645.jpg

広告のチェック作業中。みなさん、真剣な顔ですね(・ω・)e0209208_14205844.jpg

交流会のリハーサル中。どんな内容になるかお楽しみに~♪e0209208_14211627.jpg

[PR]
by zentsuken2011oita | 2011-07-19 14:29 | 全通研大分集会シリーズ

大会参加者

863名→914名→950名→965名→971人
e0209208_8525049.jpg

[PR]
by zentsuken2011oita | 2011-07-17 08:53 | 全通研大分集会シリーズ

大会参加者7月11日現在

863名→914名→950名→965名
e0209208_9341393.jpg

[PR]
by zentsuken2011oita | 2011-07-12 09:34 | 全通研大分集会シリーズ

速報号外

e0209208_705210.jpg

[PR]
by zentsuken2011oita | 2011-07-10 07:02 | 全通研大分集会シリーズ

参加者拡大

950名参加!   

863名→914名→950名
 
 1000人までまだまだです。参加者拡大にご協力ください。

第1講座A46名 ※恐れ入りますが定員になりましたので募集を締め切らさせていただきます
第1講座B46名 ※恐れ入りますが定員になりましたので募集を締め切らさせていただきます
第2講座184名
第3講座130名
第4講座138名
第5講座241名
第6講座115名

交流会290名
子ども企画27名
e0209208_1223712.jpg

[PR]
by zentsuken2011oita | 2011-07-07 12:14 | 全通研大分集会シリーズ

第28回 香川県大会 1995年

 1995年に四国ブロック全体で取り組んだ集会であり、阪神・淡路大震災が起きた年であり、阪神・淡路大震災における取組みを報告、今後の災害時の対応について提言された集会でした。
 1且17日午前5時46分に阪神・淡路大震災が発生しました。全にほんろうあ連盟は直ちに全国救援対策本部を設置。救援事務については全国手話通訳問題研究会本部を手話通訳者派遣を手話通訳者の派遣を担当する手話通訳支援対策室として対応してきました。
 支援のために現地入りした手話通訳者はのべ1217人でした。
 
 集会参加者は約1500人
 衆議院比例区の政見放送に手話通訳が導入されました。これは選挙管理委員会が手話通訳を付けるのではなく、政党側の自主的判断でした。

【1995年の大分県】
★手話サークル「おがた」設立 (緒方町)
★阪神淡路大震災被災地に手話通訳士派遣。
★手話講習会講師研修会開催
★聴覚障害者情報提供施設建設に関する陳情書を県知事に提出
★県聴覚障害者協会杵築支部設立
★第15回全国ろうあ者演劇祭典にろう者劇団「ピエロ」出演
★第22回大分県手話研修会開催 240名の参加者
                    【高松城】 
e0209208_9535083.jpg

[PR]
by zentsuken2011oita | 2011-07-07 10:07 | 全通研大分集会シリーズ

参加者増加!

914名参加!  

863名→914名

  1000人までまだまだです。参加者拡大にご協力ください。

第1講座A42 ※恐れ入りますが定員になりましたので募集を締め切らさせていただきます
第1講座B39 ※恐れ入りますが定員になりましたので募集を締め切らさせていただきます
第2講座175
第3講座126
第4講座135
第5講座236
第6講座112

交流会284
子ども企画25 
e0209208_658057.jpg

[PR]
by zentsuken2011oita | 2011-07-06 06:50 | 全通研大分集会シリーズ

企画部より

APU(立命館アジア太平洋大学)に 下見に行ってきました。
ここでは、2日目3日目の研修講座と 閉会集会が行われます。
e0209208_16445670.jpg
「景色が素晴らしい所と聞いていましたが、現地に着いた時は生憎霧に覆われ残念。
と思ってましたが、打ち合わせが終わり外に出てみると!!丁度、霧が消え去っていく景色!! こんな風景に出会うことができ、感謝感謝でした。」

e0209208_1656530.jpg
「道中と、大学からの眺望に感激! たくさんの外国の学生と多国語が飛び交っているキャンパスを歩き、
まさしくAPUだぁ~っ!」     企画部担当のコメントでした。

e0209208_16564096.jpg

みなさん、この素晴らしいAPUにぜひいらしてくださいね。
          お待ちしています003.gif
[PR]
by zentsuken2011oita | 2011-07-05 17:04 | 全通研大分集会シリーズ