2011年 08月 25日 ( 1 )

子ども企画について

子ども企画へ参加される皆様へ

いよいよ近づいてきましたね。003.gif
ワクワク053.gifドキドキ053.gif 心配したり、緊張したり、皆さんいかがお過ごしですか?
荷物の準備はできましたか?
少し寒くなりましたので、長袖・長ズボンを忘れないで持ってきてくださいね。

アフリカンサファリでの見学方法が変わりましたよ。
最初は観光バスに乗ったまま見学する予定でしたが、動物の形をしたジャングルバスに乗って見学できるようになりました。
ジャングルバスでは、ライオンやキリンに直接エサを食べさせることが出来ます。
近くで見る動物はとても迫力があり、興奮すること間違いなしです!!058.gif



e0209208_23122836.jpg
e0209208_23132660.jpg


 7月23日にタデ原湿原に行ってきました。
1ヶ月前のこの景色が、どんなふうに変わっているのか楽しみですね~。056.gif

e0209208_23134823.jpg
e0209208_23141655.jpge0209208_2315974.jpg








8月26日12:30から受付を始めます。059.gif
皆さんとお会いできるのを、スタッフ一同 とても楽しみにしています。
どうぞ、気をつけて来てくださいね。016.gif


                        子ども企画スタッフ一同053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]
by zentsuken2011oita | 2011-08-25 06:44 | 全通研大分集会シリーズ