2011年 02月 06日 ( 4 )

ずっこけ3銃士 迷人の冬集会リポート最終回

e0209208_2140784.jpg

私が参加したのは9分科会「手話サークル」(写真は分科会場)約120人が参加しており、各地の手話サークルの取り組みや現状、手話サークルと通研の役割について等、時間が許す限り活発な議論が行われました。とても良い刺激になりましたφ(.. )
閉会の連絡事項の際にみんなで、舞台にあがり夏の大分集会の宣伝もしっかり行いましたよo(^-^o)(o^-^)oファイルは売ったし、大分のアピールは行えたし、三銃士のミッションコンプリート! ちなみに、今回、大分からの参加者は7人、皆さんお疲れ様でした(^O^)
また、滋賀の実行委員、スタッフの皆さん準備お疲れ様でした。ありがとうございました(^_-)-☆
あと10分で大分に到着です、私のリアルタイムリポートどうでしたか?また(またがあるかな?)お会いしましょう(^O^)/さよなら、さよなら、サヨナラ(゜o゜)\(-_-)
[PR]
by zentsuken2011oita | 2011-02-06 21:40 | 全通研大分集会シリーズ

ずっこけ3銃士 迷人の冬集会リポートその⑤

e0209208_1535852.jpg

e0209208_1535818.jpg

今回、討論集会初参加でしたf^_^;夏の集会と冬の討論集会のちがいは、夏は講義を受ける形ですが、冬はまさに討論!報告レポートがあり、それについて会場の参加者が、いろいろな意見をだして深めて行く、笑いあり、涙あり(?)の大変良い勉強になりました(^O^)
ただ今、閉会の集いが始まりました。We Loveパンフ運動についての会になり、現状、各地域の報告を行っています(^_-)-☆
[PR]
by zentsuken2011oita | 2011-02-06 15:35 | 全通研大分集会シリーズ

ずっこけ3銃士 迷人の冬集会リポートその④

e0209208_11141376.jpg

売り切りました〜!ファイル40セット無事完売です\^o^/お買い上げ頂いた方、ご声援頂いた方、同じブースでご一緒した各支部の皆様、本当にたくさんの皆様ご協力頂きましてありがとうございましたm(__)m8月は大分でお待ちしております(^_-)-☆
さ〜て、分科会参加だ〜\^o^/
[PR]
by zentsuken2011oita | 2011-02-06 11:14 | 全通研大分集会シリーズ

ずっこけ3銃士 迷人の冬集会リポートその③

e0209208_0593781.jpg

一日目の分科会終了後、青年の集い(アンダー35)に参加しました(^O^)総勢約70名の参加者があり、大変盛り上がり、その後、交流会に参加、全国の仲間と楽しい一時を過ごすことができました\^o^/大分からは三名が参加、最後に大分集会の呼びかけもしっかり(ちゃっかり?)行いましたよ(^_-)-☆
[PR]
by zentsuken2011oita | 2011-02-06 00:59 | 全通研大分集会シリーズ