企画部より

APU(立命館アジア太平洋大学)に 下見に行ってきました。
ここでは、2日目3日目の研修講座と 閉会集会が行われます。
e0209208_16445670.jpg
「景色が素晴らしい所と聞いていましたが、現地に着いた時は生憎霧に覆われ残念。
と思ってましたが、打ち合わせが終わり外に出てみると!!丁度、霧が消え去っていく景色!! こんな風景に出会うことができ、感謝感謝でした。」

e0209208_1656530.jpg
「道中と、大学からの眺望に感激! たくさんの外国の学生と多国語が飛び交っているキャンパスを歩き、
まさしくAPUだぁ~っ!」     企画部担当のコメントでした。

e0209208_16564096.jpg

みなさん、この素晴らしいAPUにぜひいらしてくださいね。
          お待ちしています003.gif
[PR]
by zentsuken2011oita | 2011-07-05 17:04 | 全通研大分集会シリーズ
<< 参加者増加! 二次募集のお知らせ >>