事務局会、広告・販売・交流班合同会議議開催

4月3日〈日〉13時30分から15時30分まで事務局会議を開催しました。
主な協議内容は

1)事務局報告
  ①全通研本部の連絡確認事項・・・・園田
   A)地元決起集会6月19日
   B)本部決起集会8月27日(開催要項には担当者会議等で)
  ②来賓リスト作成、依頼・・・・事務局?
  ③開催要項発送・・・・4月中旬  機関誌 DVDは大丈夫?
  ④要員マニュアル案作成
  ⑤姜氏のチケット販売について

2)企画
①開会式・閉会式のスタッフの役割
 【子ども企画班】
①雨天時プログラム案検討。
②4月の第4週には企画部のブログには子ども企画のご案内を載せたいと思います。
③子ども企画スタッフについて
④活動記録のために記録担当者1名を希望します。

3)広報
①大会冊子作成計画等   

4)情報保障
①県外へ依頼する手話通訳者数について
②第1講座を担当する通訳者の申込み方法について
③通訳者への事前資料(開・閉会式)
④4月17日のスタッフ会議の情報保障について

4)講座班
①開催要項の講座班の紹介分の印刷に送るための確認が終わりました。
②講座班は4月9日に会議予定。
③APUの下見は夏休みの入っていく予定です。(希望する班は事務局に言ってください)
・講座の打ち合わせについては、もう一度班で話し合います。

5)総合運営
①弁当会社の手配について
②APUまでのバスの増便について

6)会計
「大分県共同募金会(赤い羽根共同募金)」より助成金の決定書通知について

13:40~17:00 までは事務局と広告・販売・交流班との合同会議を開催しました。
 
e0209208_14574626.jpg

[PR]
by zentsuken2011oita | 2011-04-05 14:41 | 事務局からのお知らせ
<< 「若妻の店」 湯ったり大分シリーズ >>