人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっこけ3銃士 迷人の冬集会リポート最終回

ずっこけ3銃士 迷人の冬集会リポート最終回_e0209208_2140784.jpg

私が参加したのは9分科会「手話サークル」(写真は分科会場)約120人が参加しており、各地の手話サークルの取り組みや現状、手話サークルと通研の役割について等、時間が許す限り活発な議論が行われました。とても良い刺激になりましたφ(.. )
閉会の連絡事項の際にみんなで、舞台にあがり夏の大分集会の宣伝もしっかり行いましたよo(^-^o)(o^-^)oファイルは売ったし、大分のアピールは行えたし、三銃士のミッションコンプリート! ちなみに、今回、大分からの参加者は7人、皆さんお疲れ様でした(^O^)
また、滋賀の実行委員、スタッフの皆さん準備お疲れ様でした。ありがとうございました(^_-)-☆
あと10分で大分に到着です、私のリアルタイムリポートどうでしたか?また(またがあるかな?)お会いしましょう(^O^)/さよなら、さよなら、サヨナラ(゜o゜)\(-_-)
by zentsuken2011oita | 2011-02-06 21:40 | 全通研大分集会シリーズ
<< 湯ったり温泉シリーズ ずっこけ3銃士 迷人の冬集会リ... >>