ドキドキ!ブログ投函の練習(*^^)v

みなさん、こんばんは、15日の雪大変でしたね。15日は手話サークルはぐるま(夜の部)は新年会でした。
ニ次会が終わり、帰るときには、路面が真っ白で、タクシーがつかまらず、うろうろしていたら、親切な男性の方がタクシーを呼んでくれました(*^_^*)本当に助かりました。
と言うことで、1月4週目のブログ担当でドキドキしています。写真の取り込みがマスターできていません(>_<) このコメントが届くか?どうか?も心配しています。
       2月より広告活動スタートです。頑張ります!
                 ファイト(*^^)v

                【身代わりで写真を取り込みますね  N】
e0209208_20175215.jpg

[PR]
by zentsuken2011oita | 2011-01-17 19:19 | 全通研大分集会シリーズ
<< 満足 満腹シリーズ  城下カレイ 大分の伝統文化 >>