全通研大分集会シリーズ ブログ

「全通研大分集会ブログ」センターHP画面に登場!

全通研大分集会のブログが県聴覚障害者協会と聴覚障害者センターホームページのトップ
画面からリンクできるようにしました。※当初から設置していましたが目立つ形式に変更。
e0209208_23131255.jpg


また気付きにくいのですが、センターブログの右上の欄からも「大分集会ブログ」にリン
クできるようにしました。
e0209208_23231139.jpg


1人でも多くの人にご覧いただき、大会参加者の増加のつながるように、今後はなお一
層内容の充実を図っていきたいと思います。

センターホームページを開設した当時も1日のアクセス件数が20~30件程度だった
のが1ヶ月も過ぎると100件を超えるようになりました。
そして今ではセンターホームページとブログも130件~150件程度と増えてきました。
障害者スポーツ大会や大きなイベントがあった時は300件になったこともあります。

全通研集会のブログのアクセスは1日に30件程度です。
まだまだアクセスは増えていくと思います。アクセスの増加は大会参加者の増加に
つながると信じて、全国の人たちからアクセスがあるようなブログになればいいと思
います。

今後はブログ作成を担当する実行委員が増えてくるので、それぞれの個性が出て
楽しいブログになっていくと思います。

ご期待くださいね!
[PR]
by zentsuken2011oita | 2010-11-19 00:18 | 全通研大分集会シリーズ
<< 全通研大分集会シリーズ 島根県... 秘密でない大分県民シリーズ  ... >>